お花見会③ 
2次会(?)は七国ドッグラン!
ここも平日だというのに結構混んでましたね~。。
みんな少々お疲れのご様子だったけど、それぞれ遊んでましたよ^^

・・・あんまり写真撮らなかったなぁ~。。

207.jpg
まるちゃん、いつもはお昼寝の時間なんだって。

198.jpg
風に乗って時々イイかほりが。。
牛さんが近くにいるのかな?こないだ来た時はこんなニオイしなかったのよ。

2009-04-03_20090407001040.jpg
ゆらちゃん、また石咥えてました。飲みこまないでよ。
しかしあんなに好きだった石集め、今はそんなにおもしろくないみたい。
すぐに飽きて、ずっと私のそばに居ました。よかった。
つか、疲れたから抱っこしてほしかったのかも(笑)

214.jpg
パンチは大型犬ゾーンでもうひとっ走り。

196.jpg
人んちのキャリーバッグに首突っ込んで怒られたのに反省しないヤツ。

・・・あ。ペコの写真がなかった。。ゴメンネ

1時間ぐらい遊んだでしょうか?
飼い主たち、喉が乾いてしまったので近くのカフェで3次会。
230_20090407163247.jpg
お弁当でお腹いっぱいだったのでこれだけ。
・・・って充分か。(笑)

232.jpg
あたちのおデザはいつくるの?

235.jpg
帰り寝てもいい?


ワンコ達がお利口にしてくれてたので、楽しくお茶&おしゃべりできました♪
1日のお散歩量とか、手作りゴハンのこととか、お散歩バッグはやっぱり斜め掛けよね!とか(笑)
とっても参考になったわ~。
りっぷちゃん、まるちゃん、遠くから本当にありがとう!また遊ぼうね♪

帰りは2匹ともぐっすりネンネ
シャンプーしてゴハン食べたらまた爆睡してました。
楽しかったね~みなさん、ありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
かいちゃん #-
NO TITLE 
なんかランの近くにトリさんがいるみたいです。
夏場はひどかった~。その日の風向きによって
匂ってくるんですって。

コーサクくんの笑顔がいいですね♪
アーロンがいないからかな?(笑)

今度はジェラート食べに行きましょうね!
NO TITLE 
うわぁ~皆可愛い♪コーちゃん嬉しそう!
お茶もとっても美味しそう☆ワン仔の話は尽きませんよね~
コ-ちゃんは何時もカットしてますか~凄く綺麗!ゆらちゃん石が大好き何時か嫌いになりますかね~イブは砂が好きで食べてます、早く嫌いになって欲しいですね。
mariko #P6YictLc
☆かいちゃんへ 
鳥かぁ~!キョーレツだったのでてっきり牛かと思ったよー!
そっかぁ。。夏はひどいのね・・^^;

コーちゃんはなぜかニヤニヤしてました(笑)
今回は山側(?)だったから、探検好きなコーちゃんには
たまらなかったらしいよ。

ジェラート、食べに行こう♪うひひっ。
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
ワンコの話はホントに尽きませんよね~。
楽しくて時間を忘れてしまいます^^
コーちゃんはカットしてないですよー。
去年の夏に、ホワホワした毛をちょっと切っただけなんですよ。
イブちゃん、砂食べちゃうの?!お腹痛くなっちゃうよー!
ゆらは小さい石を飲みこんで、大変なことになりそうだったんです。
手術とかにならないように気をつけましょうねー。
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
楽しい1日だったね!
場所&弁当探しから楽しかったけどさ♪
カフェでのワンコ談議も止まらないね~
結局“斜め掛け”に落ち着いたね(笑)
ジェラートも行きましょ♪

臭いほどの鳥ってなんだろう???
気になる・・・
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
すっごく楽しかったね~♪
弁当探しは気合入ったよね!
私なんか試食までしちゃったし(笑)
やっぱカバンは斜め掛けでしょ!
とか言いながら、あるけど使ってない。。
で、2匹だと持ってく物も多くなって、小さいバッグが
ぎゅうぎゅうになってるよ^^;
ジェラート行こうね♪
その時はあの匂いが漂ってこないといいね。
まるこ336ママ #-
NO TITLE 
写真きれいだなあ~
まるこ、本当に“どっこらしょ”って感じ!
実際、この日は体重が重めだったようなの。
ゆらちゃんにドリブルの相手をしてもらってとても楽しかった~♪♪
私が変な方向に蹴ってもしっかり止めてくれて^^
お散歩バッグは、斜め掛けが便利だよなあ、と思いつつ、普段のは手提げタイプを使い続けてるよ。
切り替えるきっかけが見つからず^^;
↑↑あの公園の満開の桜、きれいだね!
mariko #P6YictLc
☆まるこママさんへ 
まるちゃん、体重が増えちゃったの?
でもたまに、思い出したようにすごい勢いで走ってたよね~(笑)
ゆらの鼻ドリ、楽しんでいただけたようでよかったわ♪相手してくれてありがと♪
あれが始まるとラクなのよ~。
勝手に遊んでくれるし、疲れてくれるし、リードも噛まないからコーちゃん自由だし。
でも泥んこになっちゃうけどね^^;
お散歩バッグは私も不便だと感じながらも手提げタイプを使ってる^^;
なかなか気に入るのがなくて。。

満開の桜、綺麗だったよ~^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/97-6a27b688