トーサンとお花見散歩① 
みんなとお花見した日の夜、トーサンが帰ってきました
土日はこの辺では結構大きい桜祭りがあり、人ごみが苦手な私でも
これだけは毎年行くほど大好きなので、今年も歩いて行ってきました~♪

012_20090407195812.jpg
こんな。1.5kmぐらい(もっと?)続く桜並木

友達のお父さんがグレープフルーツサワーを作ってました。
006_20090407195357.jpg
2日間でいったいいくつのグレープフルーツを搾ったんだろう・・
(コップ持って待ってる腹の出たおじさんはうちのトーサンじゃないからね。念のため(笑))
ちなみに、焼きそばはマ○ちゃんの3食入りを1800袋って言ってたよ。。

007_20090408000927.jpg
ゆらはほとんど抱っこ。踏んづけられちゃうからね。

015_20090408001319.jpg
ドネルケバブ。美味しかったよ。

044.jpg
巷で噂の揚げもんじゃ。しょっぱかった。。
そして胸ヤケ。。ビールよりお茶が欲しい感じ。

2009-04-061.jpg
踊ってる人や、太鼓叩く人、なまはげも居たり、整体やってたり、
大凧もあったし、ポニーも居たり。。
あまりの人の多さにすっかり呑む気も失せてしまったので、もうひとつの桜スポットへ行くことに。

033_20090408003119.jpg
はぁぁ。。綺麗やな~。

つづく。
 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
NO TITLE 
最後のコー兄ちゃんいい!
って、お久しぶりとか言わないし、
コメントおんなじだしww
桜祭り楽しそう。麻布十番の夏祭りも
真っ青の充実ぶり!!
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
すごい人だね!
揚げもんじゃがとっても気になるんですけど~
泥んこ娘じゃないゆらちゃん、ひっさしぶりに見たわ(笑)
お嬢ちゃんって感じだね。
コーちゃん桜の良さがわかる男なのね♪
たらふく飲めなくて残念だったね。
今度はうちのKOUさんと飲んでやって~
mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
この写真いいでしょ~。
実は塀の向こうの獣臭をクンクンしてるだけなんだけどね(笑)
桜祭り、年々すごいことになってます。
スポーツチャンバラとか護身術、一輪車の舞などもやってて
たまに意味不明なんですが。
お久しぶりとか言わない感じ、好きですよ(笑)
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
すごいでしょ~。
なんか人の多さに圧倒されて疲れちゃった。
揚げもんじゃはね~、数年前から油を分解できない体質なので
かなりキツかったよ(泣)
最近、汚いゆらばっかり見せてたからね~(笑)
2日前にシャンプーしたばっかだからキレイだったのよ。
黙ってればお嬢ちゃんっぽいかな?爆
コーちゃんは塀の向こうにポニーがいたので
ヒーヒー鳴きながらクンクンしてたのよ。アホでしょ~。
KOUさん、今度ぶっ倒れるまで飲みましょ♪
そんな飲まねーか(笑)
かいちゃん #-
NO TITLE 
ポニーなんかもいたんですね♪
まだまだ相模原市新人なもんで何を楽しんで
いいものやらわかりません。でも的屋以外で
地元のお店が安く提供してるものの方がお得
感がありますよね。だんだんわかってきました~。
昔は道路で寝るほど飲んでました(笑)
車の移動が多いのでなかなか機会無いです
がいつかご一緒できたらいいですね!
mariko #P6YictLc
☆かいちゃんへ 
ポニー、2頭いたのよ~。あんまり人気なかったみたいだけど(笑)
相模原市新人さんなのね。なんでも聞いて~。
って、私もよく分からないけど^^;
的屋の数はすごいよね~。どこを選べばいいか迷っちゃう。
でも、焼き鳥は○タミナが一番美味しいよね!(城南建設の向かい)※山久建設でした。ゴメンチャイ。
あら。かいちゃん、道路で寝てたの?
だめだよ。駅で寝なきゃ!笑
そうなのよ~。車だからね~。
でもいつかKOUさんと3人で飲みましょ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/98-84fc214c