トーサンとお花見散歩② 
お花見会場から歩くこと約5km、いつものお散歩コースにやってきました。
ここの桜も綺麗なのよね~。
064_20090408134531.jpg
線路と学校に挟まれた歩道だから、車も来ないし人も少ないの。

060_20090408134538.jpg
こっちのほうがゆっくり見れるね^^ 
踏まれる心配もないし(笑)

078_20090408131957.jpg
ね、綺麗でしょ^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

そして翌日、コーちゃんの病院のあと、先日のお花見公園に再び行ってきました。
あ、コーちゃんの数値は良好でした。ずっと安定しています

まずは広場で遊んだよ。
120_20090408133729.jpg
トーサンに遊んでもらって嬉しいんだって^^

191_20090408134800.jpg
ゆらちゃん。。(゚Α゚|||)

ボールが汚かったので、井戸水でボールを洗う。
109_20090409003229.jpg

ついでにゆらも頭からぶっかけてやりました。
105_20090409002527.jpg

汚れも落ちてないし、よけい貧相な感じ。。
123.jpg
・・・・。

コーちゃんも汚れました。
この日は風が強くて、目にゴミがいっぱい入っちゃったの。
166_20090409003559.jpg
目ヤニ!

みんなでお弁当食べたあの場所は・・
205.jpg
満開でした!
まだ若いから小ぶりだけど、何年かしたら立派な桜になるだろうね。

214_20090409004146.jpg
W小ぶり(?)で記念撮影。

桜三昧の4日間(金~月)でした^^
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
お散歩コースの桜も綺麗じゃんよ~
ペコパンの簡易お散歩コースに桜は・・・無い!
お花見公園の桜も“ズルイ”ってくらいに満開だね。
数年後は立派な樹になってるだろうよ。
ゆらちゃん貞子の井戸で水浴び!?変な毛でてこなかった?

コーちゃん数値安定オメデトー!!
見るたびにオケケが伸びてきてるね♪
かわいい~☆
NO TITLE 
コ-ちゃんゆらちゃんやっぱり父さんが居て嬉しそうですね♪抱っこのゆらちゃん赤ちゃんみたいで可愛いな~
都会にも1.5kも続く桜並木あるんですね~とっても綺麗!電車のお客さんも此の季節気持ち良いでしょうね~☆
コ-ちゃんも数値が安定してるんですね~良かった~ルイも2~3ケ月に1回で検査は良いって言われました。それも、少し心配ですね(悩む)
marumi #-
NO TITLE 
コーサクくん、数値が安定してるんだね♪
嬉しいね♪
桜が咲いていると外に出掛けたくなるよね。
ゆらちゃん、最近オチに使われていない?(笑)
貧相なゆらちゃん、可愛いわっ。私好み♪
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
お散歩コースの桜、綺麗でしょ~♪毎日見てるよ。
春休み中は、歩道の半分ぐらいまで陣取ってドンチャンする輩や、
16号側から車で入ってきて荷物(花見の)運ぶバカ家族がいたけどね(怒)

お花見公園は、数年経ったら確実に花見客でいっぱいになりそうな予感。。
貞子の井戸は、変な毛は出てこなかったけど、茶色い水が出てきたよ~。
顔洗ってるおじさんもいたけど平気なのか?

コーちゃんの数値は、いつも結果聞くまでドキドキなんだ。
安定しててくれて嬉しいよ~♪
オケケ、全体的に伸びてきてるよ。
また夏になったらラフみたいになるかもね^^;
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
2匹ともトーサンにべったりなので私はラクチンです^^
ゆらはトーサンに抱っこしてもらうのが一番落ち着くみたいです。
相模原市は、都会とも田舎とも言えないビミョーなところなんですよ^^;
どちらかというと田舎に近いんだけど、住みやすくて
自然がいっぱいで、私は大好きです。
電車から桜見るのも素敵でしょうね~。得した気分になりますよね。

ルイちゃんも安定してるんですね。良かったですね^^
血液検査は2~3ヶ月に一回ですか。。ちょっと心配ですね。
うちは病院には1ヶ月に1回しか行かないけど、
血液検査は毎回してもらってます。
毎回する必要があるのか?ってくらい元気ですけど^^;
mariko #P6YictLc
☆marumiさんへ 
コーちゃん、安定してます♪
ワンコも過ごしやすい季節だからかな?
この時期はお散歩もお出かけも楽しいね♪
たまには自転車で・・と思ったら鍵がなくなってた!
2年も放置してるからね。。残念!

カワウソとか貧相なのとか「私好み♪」と言ってくれるmarumiさん。。
ほっ本当ですかっ?!
飼い主でさえ、濡れた姿はこの世で一番ブスだと思ってるのに。。爆
アルmama #KI9OsvPY
NO TITLE 
桜きれ~い♪
うちのご近所の桜は(こんなにきれいじゃないけど)もうほとんど散って葉桜になってます。
先週がちょうどお花見日よりだったわー。

コーちゃん、ゆらちゃん、トーサンと一緒にお花見できてよかったねぇ♪
コーちゃんの数値も安定してるようでほんとよかった^^

ジークにお祝いメッセージをありがとうございました♪
いつまでもお子ちゃまなままんだけどー。。こんなんでもコーちゃんよりも1歳お兄さんだったのね、とあらためて思ったり(笑
ラッシュの母 #nvGOVa3M
NO TITLE 
コー兄ちゃん散髪行きました?
さっぱり格好いいわ~。
4番目のボール持ってる変な顔が
ラッシュに似てる!笑
mariko #P6YictLc
☆アルmamaさんへ 
桜もあとちょっとで終わっちゃうねぇ。。寂
平日は赤ちゃん連れたママたちがお花見してました^^
昨日、今日の強風でほとんど吹っ飛んじゃったかな・・。
でも、トーサンもこっちで無事に(?)桜三昧できて良かったです♪
コーちゃんの数値は去年の10月からずっと安定してます^^
ずっとこのままだったらいいんだけどナ・・

幼稚園児ジーク君可愛いね♪
いくつになってもお子ちゃまでいいのよ~^^
コーちゃんは貫録あるけど3ヶ月年下なのよん(笑)
mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
散髪行ってないよー。
むしろ眉毛とか頬毛とか伸びてきてるよ。
もうすぐ富市だよ(笑)
どうも伸びはじめがラッさんと似てるみたいだね。
お会いした時は親戚だってことも知らなかったし、
似てくるなんて思わなかったね~。
nao #BZqlENa.
NO TITLE 
コーサクくん、数値が安定してて良かったね~♪
3日連続のお花見なんてうらやましいわ。
あれ?コーサくん、いつの間にか立ち耳になったのかしら???
それとも風のせい?
ゆらちゃん、ホント鼻ドリ大好きなんだね~。
生でそのテクニック見てみたいわ~。

mariko #P6YictLc
☆naoさんへ 
コーちゃんの体調が安定してるので、お散歩もブラブラと長くなります^^
咲き始めが遅くてタイミングがずれちゃったけど、
いろんな場所でたくさん桜を見れたよ。
コーちゃんの耳は風でピラピラしちゃってるんだよー(笑)
ゆらの鼻ドリショーはおもしろいんだけど、
ほんっとにドロドロに汚れるから、naoさん引くかもよぉ。。爆
・・・って、みなさんに鼻ドリの動画見せて~と言われるんだけど、
なぜだか動画が載せられないのよ(涙)
前のブログのときはできたんだけどなぁ。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/99-10934815