 
トーサンとお花見散歩② 
お花見会場から歩くこと約5km、いつものお散歩コースにやってきました。
ここの桜も綺麗なのよね~。
064_20090408134531.jpg
線路と学校に挟まれた歩道だから、車も来ないし人も少ないの。

060_20090408134538.jpg
こっちのほうがゆっくり見れるね^^ 
踏まれる心配もないし(笑)

078_20090408131957.jpg
ね、綺麗でしょ^^

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

そして翌日、コーちゃんの病院のあと、先日のお花見公園に再び行ってきました。
あ、コーちゃんの数値は良好でした。ずっと安定しています

まずは広場で遊んだよ。
120_20090408133729.jpg
トーサンに遊んでもらって嬉しいんだって^^

191_20090408134800.jpg
ゆらちゃん。。(゚Α゚|||)

ボールが汚かったので、井戸水でボールを洗う。
109_20090409003229.jpg

ついでにゆらも頭からぶっかけてやりました。
105_20090409002527.jpg

汚れも落ちてないし、よけい貧相な感じ。。
123.jpg
・・・・。

コーちゃんも汚れました。
この日は風が強くて、目にゴミがいっぱい入っちゃったの。
166_20090409003559.jpg
目ヤニ!

みんなでお弁当食べたあの場所は・・
205.jpg
満開でした!
まだ若いから小ぶりだけど、何年かしたら立派な桜になるだろうね。

214_20090409004146.jpg
W小ぶり(?)で記念撮影。

桜三昧の4日間(金~月)でした^^
KARUIZAWAN!① 
IMG_0472.jpg

ゆらのお誕生日と前後してしまいますが7/22のこと。
平日おでかけ第2弾!軽井沢へ行って参りました~!
まぁ~。。グダグダな旅だったので記事にするほどのことでもないんですけど(汗)
とりあえず写真いっぱい撮ったのでね。

collage1.jpg
行きしな、新しくできた狭山PAで休憩。
とーっても綺麗で、とーってもオサレでござんした
美しいトイレも貸切で、なんだかVIPな気分だったよ

今回は、スカイパーク、Three Dog Bakery、川上庵に行くのが目的。
まずはスカイパークへ。
ここは2年前にモモ家と遭遇した思い出の場所。
あの時以来なので2年ぶり。ゆらはもちろん初めてです。
ドッグランの場所が変わって、しかもちょっとだけ狭くなっちゃったけど
それでもやっぱり広~くて、しかも貸切^^

IMG_0423.jpg
たのちぃ~っ♪

IMG_0515.jpg
ぴょーんっ!

IMG_0538.jpg
にゃはっ♪

IMG_0552.jpg
カーサンも走れば?

とても良い天気だったけど、さすが高原、24℃と涼しく日陰でボーっと座ってると
腕が冷たくなるほどでしたよ。ワンコとトーサンは暑そうだったけど。

IMG_0559.jpg
プールにも入ったよ!

IMG_0560.jpg
あたちはムリですからっ

ドッグラン以外は行かず、たっぷり2時間遊んで次の目的地Three Dog Bakeryへ。。

つづく。
てすてす 
koh

これでいいのか?
暑かったね 
今日の暑さはまるで夏みたいでしたねー。
あたしゃ運転免許の更新に行ってぐったりです。
・・・って病院ネタが終わってこっちの更新は失速気味ですが

最近、いつも行く広場にジャックが仲間入りしましたよーっ♪
kanta

カンタくん♂8ヶ月(?)。怖いもの知らずでみんなにウキャウキャしてます^^
カンちゃん見てると羨ましい。。コーちゃんだって昔はそれはそれは可愛らしくて
どこへ行っても「上手に遊びますねー」、「社交的ですねー」と褒められたものです。。
それが2歳ちょっと前ぐらいからヤンキー犬になり、病気になってからはますます
ひどくなり、今じゃ札付きのワルに。。涙
カンちゃんと仲良くできれば、おうちも近いし一緒に遊びに行ったりできるのになぁ。。
ゆらはゆらでカンちゃんのこと怖いみたいで逃げまくってるし(汗)
なかなか飼い主の思うようにはいかないものです。。

kohyura
すっごい笑顔ですが犬づきあいが苦手な兄と妹。。(涙)

そうそう!先日のニャンコ達、飼い主さんが決まりました♪(もう1週間前のことです)
市の譲渡会に参加する予定だったのに、なんと先週のうちに3匹ともバタバタっと決まったの!
何はともあれえがったえがった♪優しい飼い主さんにたくさん可愛がってもらえるね♪
気にかけてくださった方、ありがとうございました♪
あ!ハムちゃんは引き続き飼い主さん募集中ですよ~!(笑)

