 
雨だから遡り日記② 
あれ見てる?「泣かないと決めた日」。
こんなヤツいるわけないだろっと思いながらも
毎週欠かさず見ております(笑)
これ、現実にあった話を参考にしてるんですってよ~。怖いわね~。
万里香ってイヤな女よね~。殴ってやりたいっ。
もうあと二話で終わっちゃうらしい。
なんか寂しい。。

さて、先週のこと。
すっごくイイ天気で暖かかったので、相模原公園に行きました。
そこでワンちゃん連れの男の人に話しかけられたんだけど~。。

男「なにこの子、ジャック?え?なんでこんな小さいの?」
私「なんでですかね~」←いつもテキトーにあしらう
男「赤ちゃんの時、エサあげなかったんでしょ」
私「・・・え?あ、はは・・・」

おもしろくもなんともないけど、たぶんこの人的に最高のジョークなんだろうと思って笑ってやった。
そしたら、
「おーい、これ見てー。ジャックなんだってー。ゴハンあげなかったから大きくならなかったんだってー!」
と大声で仲間を呼び。。え~ちっちゃいね~可愛いね~やいのやいの・・・
と、ここまででもかなりムカツクけどよくあること。
そのおっさん、コーちゃんを見て

「こっちの子、可哀相だね。みんな小さい方しか見てくれないでしょ」
だとっ!!
そりゃ、おっしゃるとおりですよ。ゆらばっかり注目されますよ。
でも可哀相とか言うな。思うのは勝手だけど言うな。
私はどっちも同じくらい可愛いと思ってるんだから。
すっごいバカだけど可愛くてしょうがないんだから。
010_20100304234515.jpg
カーサンはちゃーんと見てるからだいじょぶよ。

と、ムカツク話は置いといて。。

ルーシーちゃんに会ったの!
013_20100304235039.jpg
すっごい久しぶり~^^
最後に会ったのはコーちゃんがまだ病気になる前だから2年半ぶりぐらいかな?
相変わらず可愛いわぁ

そこへペコとパンチもやって来ました。
020_20100304235307.jpg
んちゃ!

023_20100304235459.jpg
ちょっと嗅がせて~。(ペコ、オシリの写真しかなかった。ゴメ~ン)

026_20100304235804.jpg
暗くなるまで遊びました。楽しかったね^^
雨だから遡り日記① 
寒いねぇ。灯油がなくなっちゃったよ。。

今日は一日ひきこもり。
そんなときは楽しかったことを思い出してみよう。

久しぶりにお友達とドッグランに行ったんだよね。
005_20100301174642.jpg
ビーグルの飼い主さんのカバンから、次々とオモチャを盗んで逃走。
022_20100301174926.jpg
しかもビーグルちゃんとケンカ。。
それなのに飼い主さんは笑って「まてまてぇ~」って遊んでくれました(感涙)
花粉症なのに。。←たぶん
すみません。そしてありがとう。とっても嬉しかったです^^

017_20100301182924.jpg
パンチ:あいつ、またやっちまったね!

015_20100301180138.jpg
ウィルコくん:平和にやりましょーよ。

021_20100301180150.jpg
マコちゃん:あの子、まるちゃんのお友達?
まるちゃん:ううん!知らない子。

008_20100301183311.jpg
ペコ:あたしカンケーないし~。

076_20100304180026.jpg
妹:にぃに、いい加減にしてください。

2010-02-08.jpg
大声で叫び、走り回ってヘトヘトの汗だくになった先月7日のお話でした。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとう!
いつもご迷惑おかけしてすみません<(_ _)>
これに懲りずまた遊んでください。
ひなまつり 
おひなさまを飾りました。


001_20100303224232.jpg

紙だけど(笑)


003_20100303224346.jpg
桃の花(梅っぽい?)を付けておすましゆらちゃん。

005_20100303224503.jpg
と、コー子ちゃん(笑)

菱餅ふうゼリー作ったけど、緑と白が混ざっちゃった~(>_<)
しかもピンクのとこしか固まらなくて。。汗
フードにぐちゃぐちゃに混ぜてあげました(笑)
さ~む~い~ 
003_20100215163341.jpg
明日はお散歩行けるかなぁ?
宮ヶ瀬は昨日も雪でした 
昨日15時過ぎ、突然ペコパンチ家と宮ヶ瀬に行くことになり。。

007_20100204133829.jpg
着いたらこんなことに!!

わおっ!!

家のまわりはもうすっかり溶けちゃってたので、ここ来てびっくり

ワンも人間もテンション上がりました。

012_20100204134404.jpg
楽しいっ!

029_20100204134450.jpg
楽すぃ~っ!!

013_20100204134648.jpg
ウキャーーーっ!!!(←もはや言葉にならない)

雪遊びなんて滅多にできないもんね。
ペコパンチ家に誘っていただいたおかげで雪をたっぷり堪能できました^^

024_20100204140555.jpg
まだ遊びたい。。

027_20100204140721.jpg
まだまだやれます。。


・・・だって飼い主もう限界


032_20100204140850.jpg
楽しかったね♪
ペコパンチ家のみなさま、いつもありがとう^^


