 
またまた突然 
とある平日の朝、アケリンからのメールで目が覚めた。

「突然すぎますが、良い天気なので午後から海行かね?」

・・・ホント突然だわね(笑) 

でも、「行く!!今起きたけど。」って返事できちゃう私、ちょっとカッコよくない?爆

待ち合わせして、KOUさんとお揃いの花粉症の薬買って、ペコパン号の後ろにくっついてGO~♪
あんなに良い天気だったのに、もうすぐ海ってとこで雨が降ってきちゃった・・(涙)


現地ではお友達が待っててくれました♪
はじめまして~っ♪しっぽなさんちのきなこちゃんと
053_20090305014252.jpg

こつぶちゃん♪
066.jpg


お久しぶり~!まるこちゃん
131_20090305014414.jpg

それから先日コーちゃんに殴られたペコと
120.jpg
弾丸野郎パンチ。
057_20090305014608.jpg

親分コーちゃんとスケ番ゆら。
050_20090305014707.jpg

7ジャック!!(ゆらも入れていいですか?笑)

みんなたくさん走って真っ黒になったね~^^

きなちゃんとコーちゃんは2回ほどガウガウ。お縄になっちゃった。。ゴメンネ。
106_20090305020552.jpg
あたいの島を荒らすんじゃないよっ。

まるちゃんの走る姿初めて見ました。さすがパンチの妹(姉?)、とっても速いのね~^^
028_20090305021558.jpg
そこらへんの♂には負けないわよ。

こちらは鈍足親分。
074.jpg
みんなについていけないの。。

爆走濡れネズミ。(アンヨから出血しました)
013_20090306002103.jpg
3ヶ月分ぐらい走ったよ♪

~変顔写真館~

なにこの顔?
こーちゃん変顔

足いでぇー(泣)
094_20090306185118.jpg

まるちゃんどした?(笑)
まるちゃん

「早く投げてーーーっ」と言っております。こっちゃんも速かったねー^^
043_20090306003257.jpg

僕ちゃんにも投げてくださーいっ。
056_20090306004645.jpg

しくしくしくしく。。。写真がね、あんまり良いのがなかったんだよぉ~(涙)
しっぽなさんともやっと会えたのに、ガウガウ息子から目が離せなくて
ちょっとしかお話できなかった。。きなちゃん大丈夫だったかな?
これに懲りずまた遊んでくださいね。お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

まるちゃんママ、お久しぶりだったね~^^
引っ越すはずが、まだ相模原にいます^^;
なのでまた晴れた日に遊んでくださいね♪
ありがとうございました♪ダンナ様にもよろしく♪

アケリン!叩き起こして誘ってくれてありがとう(笑)
おかげさまでとっても楽しい一日だったよ。
雨が降っちゃったのは残念だったけど、ワンコ達思いっきり走れてよかったね♪
カフェも連れてってくれてありがとうね。
あれ、んまかったね、なんとかロール!・・名前なんだっけ?笑
ペコの写真が少なかった。。ごめんね

みなさんありがとうございましたっ
本番 
今日は代々木公園本番の日。
練習ではひどい目に遭いましたが、今日は迷わず、待ち合わせ時間の10分前に到着
可愛い女の子たちとおデートしてきましたーっ♪

053.jpg
ファニィーちゃん。コーちゃんと同じアジソン病。何度も危機を乗り越えてきた強い子。
ずっとずっと会いたかったんだよー。

056_20081021233657.jpg
モモちゃん。今回は欠席かも?だったので、会えて嬉しいよん♪

とりあえず 『TARLUM』 へ移動。
ずっとお喋りしていたのでカフェでの写真、1枚もありません^^;
しかもゆらが、カバンに頭突っ込んでうんこ袋ばらまいたり、オヤツのケースをガジガジしたり、
とにかくうるさかったので写真なんて撮れるはずもなく。。

ファニィーちゃんの飼い主さんのママリンさんは、とっても明るくて楽しい方。
ある方にファニィーちゃん&ママリンさんのことを教えていただいて、勇気を出して
ブログにコメントしました。お会いするのは初めて。
それからとても親身に相談にのってくださり、メールでアドバイスをいただいたりしていました。
病気のこと、薬のこと、食べ物のこと、いろいろ教えてくれてすごく勉強になりました。
36万頭に1頭発症すると言われる珍しい病気に選ばれてしまった2匹だけど、
お互いがんばって乗り越えていこうね。
072.jpg
珍しい病気ゆえに、なかなか理解してもらえなかったり、傷付くこともたくさんあるけど、
ママリンさんも私も同じこと思ってた。
『ブログに救われた』って。皆さんからいただいたあたたかいお言葉に、
どれほど支えてもらったか分かりません。一言一言が本当に嬉しかった。
辛い時、悲しい時、どうしていいか分からない時、みなさんからいただいたコメントを
泣きながら何度も読んで、お返事書いて、勇気もらってまたがんばって。。
・・・って、また暗くなっちゃいそうだけど^^;
コーゆらが居なければブログなんてやってなかったわけで、みなさんと話すこともなかったわけで。。
そう考えるとやっぱり、ワンコがくれた素敵な出会いなんだよね。
コーちゃんありがとう。みなさんありがとう。本当に本当にありがとう。
068.jpg
あたちは仰向け抱っこ苦手なのぉ~byモモちゃん

060.jpg
集合写真。集合できてないけど(汗)・・・ゆら、またリード噛んでるし(怒)

075.jpg
またたくさんプレゼントいただいちゃったありがとう~っ
モモママ、いろいろセッティング大変だったよね。ごめんね。ありがとう
ママリンさん、貴重なお休みに会いに来ていただきありがとうございました
ファニィーちゃん、モモちゃん、落ち着きない兄妹だけど懲りずにまた遊んでね~

帰りは中央道でバビューンと帰りました1時間ちょっとで帰れたんだよ~
公園へ 
034.jpg
なんだかとっても公園に行きたくなり、突然カンちゃんママをお誘いして、
相模原公園に行って来ました

019_20081001232824.jpg
行きの車の中でずっと吠えてたバカ娘。(鼻の穴デカイね)

029_20081001233033.jpg
げんなりカンちゃん。

021.jpg
おもちゃ大好きとっつあんぼうや。

035_20081001233644.jpg
カ:貸してよ。
コ:やだね。

037_20081001234412.jpg
カ)かーしーてー。
コ)やーだーねー。・・・・・腹減ってきたな。

042_20081002000019.jpg
コ)カンちゃんママ~。おやつ~。
ゆ)あたちも~。
・・・・図々しい兄妹。。

028_20081001235101.jpg
カ)今のうち~♪・・・あれ?ピーピーいわない・・・。

022_20081002000336.jpg
コ)なんやて?

030_20081002000423.jpg
カ)ビクッ違いますって!自分じゃないっすよ~

コーちゃんが壊しました。壊れてほしかったの。
だってこれ、ピーピーピーピーうるさいったらありゃしないのよ。
マンションなのでちょっと気になっちゃって、普段は勝手に取れないところに置いてるんです。
本日めでたく音が鳴らなくなったので、室内でも遊べるようになりました
音が鳴らなくなってもなぜかこのシリーズが大好きなコーちゃん。
おもちゃの好みもいろいろですね。

026_20081002002810.jpg
ゆ)あたちは基本、布系おもちゃが好き。

カンちゃんはおもちゃで遊ぶより、ワンコと走り回るほうが好きみたいです^^
いつもの広場でちょっと嫌な思いをしてしまったカンちゃん。
うちの2匹は遊んであげられなかったけど、元気なコイケルちゃんと走れて楽しかったかな?^^

collage21.jpg
ボケボケ写真だけど。。5月生まれのメイちゃん&10月10日生まれのトトちゃんに会ったよ!
カンちゃんいらっしゃ~い♪ 
18日(木)、カンちゃんが遊びに来てくれたよ
6月に遊ぶ約束してたんだけど、その前日にコーちゃんの具合が悪くなり、
ずっと延び延びになっちゃってました^^;

カンちゃんようこそ!
004.jpg
・・・・かわいそうに。。ゆらに吠えまくられて行き場を失っております(涙)
ごめんねカンちゃん。。

002.jpg
・・・・とっても凹んでます(涙)

001.jpg
それなのにこの2匹は、カンちゃんママにおねだりしてます(汗)

一緒にお散歩に行く予定だったんだけど、雨だったのでベランダで我慢してもらいました。
010_20080920001523.jpg
やっと笑ってくれた。。ほっ。

ゆらはうるさいのでクレートへ。あんなに吠えられてもゆらのことが気になるカンちゃん。
006.jpg
ジーッと見つめて、ヒンヒン鳴いてました(笑)

カンちゃんママに遊んでもらってるコーちゃん。
ワニじゃなくて、カンちゃんママの足元にある別のおもちゃを狙っています(笑)
008_20080920003706.jpg

ボール(イチゴの香り付き)とおやつをいただきました。
5分後、カンちゃんママの目の前でぶっ壊しやがりましたごめんなさい(涙)
029.jpg

カンちゃんはとっても遊び上手なのですが、ゆらは抱っこしてないと吠えるし、
コーちゃんは一見『眼中ない』と見せかけて、顔が近付くと「グワーッ」とやるので
何度かヒヤヒヤする場面もあったけど。。ま、まぁ楽しそうに遊んでたよ
遊んだら少し落ち着いてくれたので、飼い主はお茶を飲みながらいろいろおしゃべりできました

022_20080920005211.jpg
吠えすぎてお疲れ?呆

ゆら、一体いつになったらカンちゃんと仲良くできるんだろう。。
カンちゃん、カンちゃんママ、本当にごめんねーーーっ
これに懲りずまた遊びに来てね。ランチもまた行こうね
そっくりさんに会いに。。。 
先週、あおくんと10ヶ月ぶりに再会できた我が家ですが、
今回はさらに久しぶり!え~と、え~と。。1年半ぶりぐらい?
14日(日)、コーちゃんにそっくりなRikuさんに会いに行って来ましたよーっ♪
Riku家のみなさんお久しぶりです~♪
005.jpg
すいませーん!とりあえず抱っこしてくださ~い!

久しぶりに会ったRikuちゃん、大っ嫌いなバンバンって音を聞いて腰抜かしてました。
本当に怖いんだね。。尻尾、ずっとペタンとなってました。

大きな広場へ移動中も数回バンバン音がして、Rikuさん思わず。。
010.jpg
もうムリです~。誰か抱っこしてくれるまで動きませんから。

予報では曇りだったのに、普通に暑くてヒーコラ言いながら歩きました。
私だけ暑がって人一倍汗だくでした。デブ現象です

広場で人間だけオヤツタイム。
collage16.jpg

3匹はそれぞれの遊びを楽しんでいました。
でも、『犬づきあいが苦手な3兄弟』にしては仲良く・・と言うか「我関せず」みたいな、
眼中にないみたいな、早い話が絡みはなかったってこと

なんかね、コーちゃん痩せたし、Rikuさんぽっちゃりしたし(笑)、「昔の方が似てたねー」なんて
言ってたんだけど、やっぱりちょっと離れたところから見たり、ふとした表情とかすっごく似てるの。
それって、大きさと毛色が似てるだけじゃないの?と思ったあなた!そ、そうかも。。
でもでもっ、似てるんだよーーーっ(たまに)!!ゆらがRikuさんをコーちゃんと間違えるくらいなんだから。
collage18.jpg
Rikuさんはチュートリアル徳井、コーちゃんは高田純次に似ています(笑)

たくさんお話して楽しい時間を過ごしました。
病気のこと、たくさん聞いてくれてありがとう。
久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです。
それに、こんなに可愛いプレゼントまでいただいちゃいました
051_20080915201008.jpg
marumiさんが作ってくださったフェルト羊毛のゆらコーちゃんですっ。
な、な、な、なんて可愛いのぉーーーーーっ
もぉ~ホントに嬉しいぃぃぃぃぃ

ほら、コーもゆらもとっても似てるでしょ。顔はもちろん、背中とオシリの茶色部分も。
collage19.jpg
marumiさんありがとう!
marumi夫さんありがとう!
Rikuさんありがとう!
短い時間だったけど、と~っても楽しかったです。また遊んでくださいね~♪
今度はバンバンしない公園でねっ

