スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おめでとうありがとう 
みなさんこんにちは。ご心配おかけしてます。
ときどき体がヘンテコになって怖くて震えちゃうけど、そうじゃない時は元気だよ!

010_20100725124835.jpg
昨日あたち4才になりました。

カカがささみのリゾット黒トリュフのせを作ってくれました。
009_20100725125712.jpg
黒トリュフってエコビスのことだけどね(笑)

019_20100725130027.jpg
あんまり食べたくなくて残しちゃった。ケーキもね、スポンジのとこだけでいいの。

あたちの彼氏のパンチくんのママから、可愛いプレゼントもらったんだ~♪
002_20100725130214.jpg
にぃにの誕生日のときにもらってね、カカが押し入れに隠してたんだよ~。
おもちゃとボーロと、後ろのハンバーガーみたいなやつの中身はね・・・
         
006_20100725130434.jpg
こ~んな可愛いオヤツ入れなんだよ~!
嬉しい~!ありがとう!!

で、カカからはこれだけ。
021_20100725131025.jpg
去年買ってもらったやつは昨日噛んで穴だらけにしてやったからね。
今度のは噛みにくそうだなぁ。

そーゆーわけで、4才もがんばります。
病気なんて吹っ飛ばしちゃうくらいに!!
みんなありがと。

ゆらより

続きを読む »

ありがとう、ごめんね 
ご心配をおかけしております。
返事できなくてごめんなさい。
もうちょっと待っててね。

ゆらは今は元気です。
何も食べず水さえも飲まない日が続き、点滴に通う毎日だったけど
昨日からフードを食べるようになりました。

一週間前に恐ろしい病名を告げられたのですが、
様子を見ようということになりました。
その病気と断定するための検査は全身麻酔になるということ、
数値では異常が出たけど当てはまる症状が少ないこと、
薬の副作用が強いということ。

正確には先に進めない、様子を見るしかないということです。

どうすることもできないなら進めなくていい。
元気なときに遊んで、好きなもの食べて、
大好きなにぃにと一緒に居てほしい。

何かの間違いならいいのにな。。
結果 
ゆらの検査の結果が出ました。

覚悟はしてたけど、辛い結果でした。

正直今は何も考えられません。

いつも励まし支えてくださったみなさまには申し訳ないのですが

ブログを続けていく自信と気持ちが一気になくなっちゃった。。

今後はコーちゃんとゆらとなるべく一緒に、たくさん笑って過ごそうと思います。

今までありがとうございました。
5才になったよーんっ!! 
あはっ!みなさんお久しぶり~っ!
すっかりご無沙汰しました^^;
なんだかんだと忙しかったり具合悪かったり、
まぁほとんどヒマだったんだけど
早い話が単にヤル気がなかったってだけです(笑)
でもちょいとゆらちゃんの調子が悪くてね~。。
それはまた後日書くね。
コーちゃんはとっても元気です。数値はあんまり良くないんだけどね。
先月3日間ぐらい血便出たけど、病院行かずに治りました。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

昨日コーサクさん5才になりましたっ!イエーイっ
036_20100709225119.jpg


ma)じゃあ・・おでかけしちゃう?!
001_20100709225459.jpg
ko)しちゃう!!

017_20100709225743.jpg
ko)・・・・ってこれいつもの川じゃん!!

だって~・・・コーちゃん、考えてもごらんよ。
キミが5才になったってことは、カーサンも5才トシ取ったってことなのよ。。
カーサンいろいろ疲れるお年頃なの。。
いいじゃない、いつも来てる川だって。楽しければ。

010_20100709230440.jpg
ko)・・・そうか。しょうがないな。おばさんだから。

にぃに、おめでとーっ♪
013_20100709230839.jpg
・・・ゆらちゃん、怖いから。。(汗)

久々に作った(3年ぶりぐらい?)ケーキと、夏野菜のオーブン焼きでお祝い^^
033_20100709231137.jpg
あ・・ブルーベリー乗っけるの忘れた

がつがつがつがつっ。
038_20100709231913.jpg
美味しかったようです^^

プレゼントは・・・
048_20100709232215.jpg
どーでもいいおもちゃと、最近お気に入りのオヤツ。
おもちゃ買う時にコーちゃんったら興奮して変な声出しちゃって・・・
お店の人に「どうしたんですかっ?!」と真顔で心配されました

ちょっと恥ずかしかったけどまぁいいじゃん
5才も毎日楽しくやろーぜ。
バカでもいいのさ元気なら。
キミの笑顔が大好きさ。

HAPPY BIRTHDAY!!
芝桜を見てきたよ 
明日からまた雨の予報
なので存分に遊んでもらいました。

036_20100422002038.jpg
去年もパンチと来た芝桜の河川敷^^

010_20100421234604.jpg
右に写ってる青いの、タライです(笑)

013_20100421234831.jpg
暑くなったらそこに飛び込むんだよ!

014_20100421235412.jpg
へ~。。おケツはみ出ない?

はみ出てました(笑)


風が強くてあんまり写真撮れなかったなぁ。
・・って言うか、最近写真撮らなくなっちゃったなぁ

だから全然うまく撮れなくて。。
015_20100422000236.jpg
どこ見ちゃった?
018_20100422000438.jpg
ゆらいないし。。
020_20100422000638.jpg
そんな顔しなくても。。
023_20100422001241.jpg
・・・これがいちばんまともかな。
パンチの顔が疲れきってるけど(笑)

芝桜はなんだかイマイチだったけど、たっぷり3時間遊んで大満足なワンコ達なのでした~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。